2011/10/05

運動会キターッ! 応援ポスター2011 #hoiku イモほり

運動会「カンテキ夢話2010」、保育「学童夏キャンプ2011」続き→

3歳の保育園運動会は、芋掘り(実際に掘るわけではない!)、鉄棒ブタの丸焼き、一本橋に親子綱引きなど盛りだくさん。みんなの「しろ組応援ポスター」もおイモさんだらけです♪ 

僕もイモと、流行りの宇宙
「運動会キターッ」

、、たぶん大じょうぶ!
(仮面ライダーフォーゼ応援してます)


おたより

→運動会つづく→

--


アゲハ落ちる落ちる!しっかり持っててね。撮影は難波パークス屋上庭園にて

--

芋掘りと言えば、先日は保育園友だちと一緒にユミちゃんとこ行ってきた。大山田農業小学校「稲刈り」「イモ堀り」も体験したよ。素晴らしい秋空でした。


サエちゃんとライト。苦戦しながらも二人でお芋を掘り当てましたよ!


「伊賀の里、稲刈り」つづく→

--

これまでの運動会↓
  2004リンゴ0歳旗
  2005リンゴ1歳旗
  2006リンゴ2歳旗
  2007リンゴ3歳
  2008リンゴ4歳ライト0歳続き
  2009ライト旗リンゴ逆上がりリンゴ6歳通天閣ライト1歳
  2010ライト2歳ライト旗リンゴ6歳

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: