2004/10/01

2004リンゴ ゼロ歳運動会、さくら保育園



リンゴ日記2004より

[154] 青ひょん/06ヵ月/ 2004.10.01(金)
作った↓
・リンゴの運動会応援旗(A4、両面)
・Tシャツアイロンプリント
 大人4人リンゴ2枚分。
 1度洗濯したので、あと1回ぐらいして
 色落ち・定着させて完成。 

[163] 青ひょん/06ヵ月/ 2004.10.07(木)
土曜日は保育園の運動会。雨天順延で日曜日。
土日ともに雨予報かよ!! 嫌だなぁ。

月曜は若葉は仕事。
僕とリンゴは「渡哲也オフ」に焚火囲みに
遠足する予定ですが、人見知りがなぁ、
まぁちょっとどうなるかわからん。
遠足用に携帯魔法瓶をゲット!
楽しみ。

[165] 青ひょん/07ヵ月/ 2004.10.09(土) 12:02
昨晩リンゴ熱っぽい。
昨晩 0:30 38.8度
今朝 7:30 37.8度
病院 9:30 38.3度
「突発(性発疹)」のおそれあり。今夕中に熱が下がれば、ただの風邪で明日の運動会も参加可能。
今夕中熱が下がらない場合、明日の朝に熱下がっていても、基本的に参加不可。
突発性発疹の場合は、火曜日ぐらいに身体に発疹があらわれるだろうとのこと。

[167] 青ひょん/07ヵ月/ 2004.10.10(日) 19:47
早朝、若葉に会社に出るのを遅してもらって、運動会の準備をほんの少しだけ手伝いにでかける。なんだか雰囲気よさげでした。ちょっと泣ける。リンゴも来年は参加だ! リンゴも僕も一日寝てました。ずっと39度。
晩に保育士の古川さんがわざわざクッキーもって家まで来てくれはった。そんなんえーのに。
めちゃくちゃかわいいクッキーだったよ。

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: