2010/11/04

運動会2010 初めての小学校運動会、よう走った



→リンゴも初めての小学校の運動会、頑張ったねん

保育所時代の運動会のリンゴを見るとき、
「まだまだ「気持ち」が一線を超えてないよな」
と、ついつい「もっと息子よ頑張れよ」目線になってしまっていたのだけれど、小学1年生の彼の「気持よく踊ってるぽい感じ」を見て、すっかり安心ちゃったよ。好きに頑張れ。

桑津小学校時代のヤナギダに今年も再会(妻にも)。いやはや懐かしい♪ 来年もよろしく。

あと、徒競走を正面から「撮る」って相当難しいね。
動画判定の結果リンゴは2位!



運動会ネタは次で最後かな。運動会でカンテキとか夢話→

--

  ちなみにこれまでの運動会は↓
  2004リンゴ0歳旗
  2005リンゴ1歳旗
  2006リンゴ2歳旗
  2007リンゴ3歳
  2008リンゴ4歳ライト0歳続き
  2009ライト旗リンゴ逆上がりリンゴ6歳通天閣ライト1歳
  2010ライト2歳ライト旗リンゴ6歳

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: