2009/01/07

年越しカード(2008~09)と、元旦初食い

→2008.03カードのつづき



2008~2009年年越しカード


(裏)




(表)




---

クリスマスに wii が届いた!

年越しカード送付後は、wii で沢山の似顔絵を描きつつ、『Wii Fit』のジョギングに「キャラが出るたびに大騒ぎ」しつつ、 『メイド イン ワリオ』をリンゴと激しく楽しみ、夜中には、ひとりでこっそり『聖剣伝説2』「なつかしぃー♪」とか声が出つつプレイたりと、、、、仕事らしい仕事を全くせずに正月明けまでのんびりしてしまったよ。思ったより楽しめた感じだけど、高価なオモチャなことよ、、^^;

今や正月も明け、それなりに忙しい日々に戻ってますが、仕事以外はとりあえず「週末のチホくんの結婚式」のことと、「2月頭のポムソリ太鼓演奏」のことを考えてれば、後はなんとかなりそうなので、割合い気楽。

そうだ、年末年始の書き留めておきたい出来事も沢山あるので、それをやっていこう。

受験出版業界な若葉は、受験シーズン只中でそこそこ多忙な日々に。

---

この休み中にもライトの「人間化」に一層の拍車がかかったように思う。「気に食わない」顔が上手になってる気がする! 目を離すと、リンゴにくっついて「電車ゴッコ」してる! すごいもんだ。

---

↓元旦、初食い記念写真


→2009.12カードへつづく

2 コメント:

betty さんのコメント...

久しぶりに遊びに来ました!!

ブログへのコメント、ありがとうございますっ♪
『ザ・コメント返し』デス
(↑最近の得意ワザです♪

3日の日は、ゆっくりお話も出来ず・・
(実は、嫁ともお話があまりできなかった・・のデスが。
バタバタですみませんでしたっ

でも、みなさんお元気そうで、
ひょうきん物の独特な愛くるしさをもったリンゴ君
1歳にして、人生を悟ったかのようなライト君
に出会えて、とても嬉しかったです♪
久しぶりに、「家庭を持ってもいいな~」と
思いましたっ!!

また、遊びに来ま~す♪

青ひょん さんのコメント...

お会いしたとき、リンゴ、確かにひょうきんだったよね。
集団で写真撮影しても、彼だけ動いてるもんでブレるブレる。
あの年頃は皆そんな感じではあるんだけど、昔の僕の写真みると、確かに、同じようなポーズしてて笑ける。意外。

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: