2008/03/31

[カード] ライト記念カード 送付

→2007.12カードのつづき

リンゴとライトが並んだ初めてのカード。
とりあえず第1陣の 180 枚ほどが、郵便局窓口を通過しました!

内祝いセット(?)もボチボチと送付。

撮影初日が1月14日。時間かかったねぇ。
折角なので、今までよりも詳細なメイキングを書きたいと思います。
克服課題が多いのよね、、。

-----

[2008.04.05 追記]

「歳の瀬カード」 から3ヶ月。セットですぐ送付する予定でしたが^^; すっかり桜の季節になりました。



2008春 ライト記念カード





→2008.12カードへも、つづく

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

とっても頑張りました!リンゴさんとライトさんが将来喜んでくれるといいな♪

ムン青ヒョン さんのコメント...

ライト抱えての作業効率は10%超えないね、、。2人で集中すれば1時間で済む作業に数日を要した気がする(´・ω・`)

早くリンゴが戦力になって欲しい!

匿名 さんのコメント...

届いたよ。
ありがとう。

なるほど、ムーンライトか^^。

ムン青ヒョン さんのコメント...

> arisan

にゃはは。
コメントありがとう♪

匿名 さんのコメント...

毎度まいど
手の凝ったカードに
ライト記念グッズ…
楽しませてくれて、ありがとう!

お菓子売り場、通る度
ライトが出てきそうだね

切手も記念にとっておくわね~(^_-)-☆

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: