2011/05/21

三子誕生(2)玄関のアレを差替えた。ついでに家族写真

ありがとう(1)のつづき→

「アゲハ」という名前は生まれて出てきた瞬間まで決まらなかったよ。出てきても、まだしばらく、チンチンがあるかどうかよく見えなかった^^ そんなこんなで、名前に伴う準備が後手々々よ。最近、玄関の表札もそれっぽく追加したよ。

家族写真も撮っといた。生まれて1週間。おぉ、撮影当時とは既に顔が違うぜ

妻の母と僕の母も並んで撮影。こりゃいいね。撮れてよかった!

(3)アゲハアイテム「アゲハ包装紙」へつづく→

2 コメント:

HU さんのコメント...

おおお、表札がすごい。これならどんな名前できても郵便物がとどく^^
おめでとうございました。

ムン青ヒョン さんのコメント...

「ぬん様」とか「つぉんひん様」でも届いております! 一体なぜにそんな表記!?

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: