2011/06/08

三子誕生(3) アゲハアイテム、JR大阪駅ルクア「包むファクトリー」、大阪駅散歩 #kosodate

「玄関のアレを差替えた」の続き→

「生まれた記念カード」をせっせと作ったり、「内祝いの秘密アイテム」を包装したりと、約1ヶ月、細々と続けてきた作業も大詰めを迎えたよ。アレも届いたし、折角なんでご近所に先に配ったり、夜中に配達に行ったりしたねん。

さて中身はなんでしょ~!?

ステキ包装紙は、JR大阪駅ルクア9階「包むファクトリー」でゲットしたよ。
  1. aohyon ムン青ヒョン 一級建築士
    大阪駅ルクア「包む」で、アゲハ模様の包装紙を沢山ゲット! 以前に注文してたんよ。さて、何が包まれるのか? #ageha http://t.co/3E9eXyi
--

何度目かの大阪駅散歩



「JR大阪駅、時空の広場、太陽の広場」より→


さてルクアと言えば、大阪駅へは何度か行きまして楽しんでおります。5F「時の広場」→7F「三越伊勢丹とLUCUAの連絡橋」から10F「和らぎの庭」直通のスカレーター→「風の広場」は11Fで、7~10階の直通エスカレーターの乗口にて。天空へ向かうので気合を溜めてます。ライトはすでにオムツ状態で、そっちも貯まってます;


「さて、アゲハ包装の中身は(内祝い!)」→ 「生まれたカード」

「だから他をえらべと」へ→

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: