2011/06/11

三子誕生(4) アゲハ内祝い、プリントチョコ #ageha #kosodate

「アゲハ包装紙」の続き→

内祝いにチョコレート!

アゲハの包装紙に包まれた沢山のお祝いはチョコでした。画像も可食インクでプリントしてもらったよ。送られてきてすぐに、家族でご近所さんに配ったよ(リンゴは家で留守番@wiiドンキー)。遠くの人には25度以下で保存ということなので、念のためクール宅急便で送ったよ。

プリントチョコはネットで見つけた「神戸トレゾール」でお願いしました。迅速な対応して頂き恐縮です。



リンゴ・ライトが
「欲しいぃ~(つд`)」って、
「世話なった人にあげる分やから、あんたらの分は無い!」
とは言うたものの、兄ちゃんらも気になるし食べたいよな。
どうしよ、また注文するのか?^^;


「あげはちょんカードも配ったねん」につづく→ --

  1. millkichi ちす
    @agehaWakaba @aohyon すごいステキな品物が届いたよー!勿体なくて食べられないよ笑!とりあえず全部写真に納めました ありがとー(*^^*)みんな元気?ユンホは今日で三ヶ月、元気に育ってるよ♪
  2. funako2010 茶臼山鮒子
    @aohyon アゲハちゃんのカード届いたよー。ありがとう。おめめぱちくりでかわいいねえ。お兄ちゃんも大きくなったねえ。人様の子供を見ると自分の年齢を実感するよ(笑)
  3. haya1022 はやこ
    @aohyon すごい‼めっちゃ素敵 こんなの初めて見た‼ 食べるの勿体無い感じがする~ 良い思いでやね☆


0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: