2011/06/12

三子誕生(5) 生まれたカード #kosodate #card

「プリントチョコ」の続き→



リンゴは弟と妹のいるおにいちゃんになりました。リンゴ倶楽部に新しくやってきたのはアゲハちゃんです。ライトも妹が可愛くてたまりません。なにしろアゲハちゃんの誕生シーンをみんなで見守ったのですから☆

ステキな助産所でつるんと生まれた赤ちゃん。東日本大震災が起こった直後の、3月25日の出来事でした。兄弟妹の3人で仲よく育ちましょう。


あぁ、やっとカードを送付できたよ! 「親ばか」なアレではありますが、これで一安心です。しかし、アゲハも生まれて2ヶ月半で、顔も雰囲気も随分違ってきましたわ。プクっとしてきたよ。


「年越しカード★2011~12」へ→


--

■facebook ( http://www.facebook.com/aohyon )

  1. Eui Song いつものはがき届いたよ。いつもありがと
  2. Haejung Kang 写真と直接関係ないけど… ちょんひょんじゃなくて、あおひょんだ!って今更ながら思い出して、記憶が京都にフラッシュバック!うおぉぉ!!
  3. 深田 圭子 お葉書ありがとうございます。元気なお嬢様ですね。
  4. 前田 達朗 ちびがよろこんで、壁にはってるw
  5. 金山 典生 いつもながら家族の暖かさが伝わってきますね!
  6. 松下 光恵 届きました!ありがとう(^^)
  7. パク ウォン こっちも届きましたよ〜。 
  8. 李 信恵 うちも届いたよー!お目目パッチリですんごい可愛かったw


届いて良かったです。皆さん今後ともよろしくね~

1 コメント:

kimchuwol さんのコメント...

先日届いたよ~
家族みんなで「かわいい~!」とまじまじ見ました。
りんご君はしっかりお兄ちゃんの顏になって!
らいと君はもう赤ちゃんから一皮むけた感じでさびしい!
あげはちゃんはおにいちゃんが二人もいていいなぁ

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: