2010/05/25

学童バザー、ウトロ焼肉、保護者会会長をやる動機とか民主集中制とか(2)


(1)の続き

多分、ライトはウトロへ来たの2度目だと思う。
友だちに「ちょっと大きなったでしょ♪」って紹介できて良かった。
「新しい住環境整備へ!ウトロ整備事業の報告集会」+焼肉交流会。大雨のため、焼肉は町内会長の倉庫にて。

もちろん(?)ライトは話に興味ないので、そこら辺りを楽しく走りまわって遊ぶ遊ぶ。晴れてたら走れるとこ一杯あったのにな。緊張もあったのか、大量のマメもやしと焼肉をパクつくまではテンションがごっつ高めで激しかったよ♪

色々と試行錯誤?があった上でのウトロの集会設定でした。
そのうちきっと、もっとイイ報告が出来るはず。近いうちに。

ウトロとは関係ないが、久しぶりに顔みた人に「全朝教大阪と全外教(全朝教)ってどないなん、それって?」という話を少し聞けた。ちょっとタイムリーな話やってん。リンゴの民族学級の話もあるし。もちろん聞いた相手は全外教サイド。

続く



0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: