2015/01/08

年越しカード★2014→2015 #card


2013→2014★年越しカードの続き→

この年越しに友人へお配りしたカードは、ラミネ加工をやめ PP加工印刷にして2年目だったのですが、年末年始の天気も悪く「雨に濡れてめくれてしまった」報告が幾つかあり。残念。もし「折角やし、もう一枚もらってやろう」という人が居られるのであれば^^; 僕に会った時にでも言うて下さい。余分を持ち歩いてます。では今後もよろしく!

--



「2014年は、みんなで「アナ雪」を愛した年でした。ありの~ままの~♪と、またまた劇中歌を家でも外でも大熱唱です。「少しも寒くないわ!」と決め台詞をいう流し目もバッチリ。

5年生リンゴは人権キャッチコピー【大阪にだれでもおったらええやん】で「大阪市長賞」受賞。また、ビンゴ大会の度にでかいぬいぐるみをゲットしてたよ。そして祐輔おじさんの結婚式では、1年生ライトが真っ白いタキシードのリングボーイになりました。思わずフィットメーターを3回ダメにして、その度に買ってあげる青ひょんでした。しろ組アゲハはますます「カワイイ熱」が上がっていて、個性的なヘアスタイルにこだわります。結果、散らばるヘアゴムを拾い集めて、お風呂上がりのお洒落につき合ってあげる青ひょんでした。

三人三色、テンパりが半端ない。そんななか若葉は手作り健康志向で様々なブームが来ては去り……。原発、保育・教育の制度改変、ヘイトスピーチ…課題が山積みのなか、共闘したいと思いつつ、できることからコツコツと☆ これからも各方面 よろしくお願いいたします。」





--


0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: