2014/05/17

年越しカード★2013→2014 #card

2012→2013★年越しカードの続き→

半年前に友だちへ送ったカードですが、歳を1つ取る前にアップしておかねば。そう、元気に駆け回ってますよ。この夏も駆け抜けるよ。全部やるよ。それぞれ現場の友だち皆さん! 一緒に悶て、一緒に楽しもう。

--



「2013年は、みんなで「あまちゃん」を愛した年でした。ジモトに~♪と、劇中歌を歌い上げる声がご近所にまで響いていましたよ。そしてイトコの朔太郎くんが生まれ、嬉しさのあまりスカイツリーにも上ったのでした。ソラカラちゃんダンスもバッチリ

★夏には瓢箪をそだてて玄関先で崩落するまでに重くなり、秋の運動会は3人ともかけっこ1位でびっくり。なんといっても、ライトの逆上がり100回達成には仰天。目撃できてよかった……宝物の思い出になりました。

青ひょんは学童保育・民族学級・太鼓・PTAに連日会議に九州出張。若葉はリンゴの漢字テストにいつもハラハラ。そんななか4時起きでWii三昧のリンゴとお供のライト。起こされるアゲハなのでした。

保育業界もアジア・日朝韓情勢も原発も厳しい状況で胸をふさぎます。でも、今年も楽しみで、はちきれそうな思いを胸に元気にかけまわろう!」





--


2 コメント:

斉藤猛 さんのコメント...

こんばんは。
ブログ読ませていただきました。
気になる記事がいくつもあったので、お願いにあがりました。
もしよろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
私のブログは「座椅子に座って」 http://zaisu.blogspot.jp/ です。
ご承諾いただけるようでしたら、私のブログの掲示板にでもお知らせください。
よろしくお願いします。

Aohyon ,Moon Chong Hyonn さんのコメント...

斉藤猛さん、こんにちは。僕はこのブログを更新できておらず、相互リンクなども長いことやっておりませんで、申し訳ないです。ですが、コメントは嬉しいです。ありがとうございました。

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: