2014/07/19

コッカル(花笠)6、合言葉はアンニョン

さて、仲パレ2014の前日なんですが^^;、
コッカル作り・装着の補足と合言葉はアンニョン!を書いておかねば。

■合言葉はアンニョンで



■補足
特に補足2の「被ってみて、痛くないか? 長く歩くの大変なのでテープで痛くないように工夫しよう!」というのはすごく大事なんで、よろしくお願いします。







■最後に
仲パレへの僕の一番のメッセージです。
なぜあなたが僕の隣にいないのか、よろしくちゃんやでホンマ(^^)

#誰がおってもええやん


あなたと僕の連帯運動だ。
あんたがしっかりせな、運動にならんのよ!
仲良くしようや!










コッカル1、出来たらいいな →  コッカル2、コッカル? →

コッカル3、作るよ/材料 →  コッカル4、作るよ/笠 →

コッカル5、作るよ/花 →  コッカル6、合言葉はアンニョン →

コッカル7、仲パレ当日!?


--

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: