2010/12/10

民族学級(5)文化披露発表会の本番! #minzokugakkyu

→つづき→



体調の悪い人が続出で心配してたけど、本番はなんとかいけたかな。スゴエッスミダ。でも、もっと楽しんでノリノリするには、もっともっと樂しい練習が必要やとオトン的には思うよな♪

でも、よくやった!演奏後に一言メッセージを皆の前で語ったよ。チンの彼のハルモニが夜間中学?の学生として参加してはるようで、「ハルモニと同じ舞台に立てて嬉しいよ」などと語る。ええ話。



保護者、少なかったから寂しいなと不安だったけれど、ようけ来てはった。クラスメートも見に来てたり。職員さんもご苦労様です。

僕ももっと交流を深めたかったんですが、息子の調子不良のため途中で抜けさせてもらいました。皆さんこれからも宜しくね。


タスキが大きすぎてタスキボーイになるねん

なるべく技術方面?で突っ込んだり、ややこしい事言うたらアカンアカンと思いながらも、、、「そのチャンダンは、きっと もともと○○○だから、○○○したらもっとイイ感じやで~」とか子どもに言おうものなら、それは違う!と全否定されるのな(笑い もう少しだけ「こっち」へ来てくれたら、もっとオモロイねんで~!と伝えたいところだが、イッチョカミはホドホドに

→日を改めて小学校のみんなにも見てもらいましたよ→

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: