2010/02/04

節分太巻2010


[ image
/ album ]
恵方巻2010


→2009年節分のつづき

節分太巻は、僕にとってメチャメチャ楽しみなイベントなんよ。、、、とか10年以上も同じこと言うてるわな。

ライトもかぶり付いてるよ。ちなみにこの太巻きも具がコマ切れではない。ライトもリンゴも食べにくそうだよ^^;

↓去年に比べて、随分リンゴが兄貴になってる。年長さんの”成長”はすごいね。



--

関連


→節分2011につづく

2 コメント:

やんぢゃ さんのコメント...

もうそんな季節かぁ。。去年のあわてて卵焼きを取り出した、なんて話、つい最近のことみたいやのに、あれからもう1年たったんやなぁ。ほぇ~。
私は今年は節分は東京におって、何もできへんかった。。来年こそ!

ムン青ヒョン さんのコメント...

時間たつんほんま早いわ。びっくりするわ。

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: