2008/04/16

貰いもん。かえるグッズ@名前入り


名前入り!
これは友だちへのアレで使えるっ!^^;


若葉の友人から頂いた「かえるさんグッズ@名前入り」
うらやましい。
リンゴのお手拭も頂きました。

-----

何年も会ってない友人などからお手紙やメール頂いたり、割と泣ける。

安本アジメからのお手紙には、ただただ恐縮するばかり。金光翔さんからもメールの返事を頂いた。何かあればお知らせしたいです。高校生時分の尺八(古文)と工芸の先生からも面白ハガキを頂く。いつも何か送ってくれはる。中学・高校・大学と、美術、芸能な先生との付き合いが続いててちょっとうれしい。ちょっと自慢。

若葉は車さんや沙羅の「伝統芸術部@世界サムルノリ競技大会 大統領賞」な伝統芸術部のイベント観劇! リンゴはちょっと面白かったって。僕は留守番。

晃大ママから頂いた洗濯バサミが微妙にキュート(笑

若葉、今日はサユキちゃんとことブランジュリ タケウチ@靭公園にランチんぐだと。うらまじー。

僕もがんばろう。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ぎゃ~、ライトくんもかえるくんもめっちゃかわいいね。

ムン青ヒョン さんのコメント...

かわいいよなぁ(^^)

梅田阪神百貨店にあるそうです!

俣野温子
La merise by Atsuko Matano
http://www.la-merise.co.jp/contents.html

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: