2008/04/14

[太鼓] 芝樂春祭(その1)


くるくる回る NO-MA は、僕の写真に何十枚も写ってるんだけど、
殆ど空中に浮いてます! 浮遊の人です。



暑い中、右下の頭の大きい人の「中の人は」、
とても頑張ったと思います!


芝樂春祭。箕面市萱野の当対池公園にて。リンゴとライトと若葉と一緒にちょっと混ぜてもらいました。暑かった!

僕と同い歳あたりの太鼓ともだちが頑張ってるイベントです。僕は彼、彼女らを大変に尊敬し、同世代という妙で勝手な連帯感をを持ってたりするんですが、まぁ、おいおいと写真アップしていきます。ある程度まとまったらメンバーに報告しようと思ってます^^;

公式サイト?は↓辺り



0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: