2011/07/15

七夕2011、スイカの種レンジャーって?

保育「草履」より→

七夕当日は、おなかが痛くて保育園を休んでしまったライト。調子が悪いと何でもかんでも「ちゃう、ちがう!」と泣いたり怒ったり、、大笑いして忙しく賑やかな3歳です。うちの家族で一番で面白いです。七夕の願いも欲張りよ。

「仮面ライダーと、ウルトラマンと、
 スイカの種レンジャーになりたいです!!」
  しろぐみムンライト


タネレンジャーなんか知らんし!

「子どもにやさしい世の中になりますように」
  若葉・青ひょん


--

2010
ブログ
ライト2歳:「おねえちゃんとかめんライダーになりたい」
若葉:「いやいや星人はいつまで続くのでしょう。素直に「ハイ」って言ってくれますように」


2009
ブログ
リンゴ5歳:「さかあがりができますように」
ライト1歳:「リンゴのまねしたい。なんでもたべたい。ぜんぶさわりたい」


2008
リンゴ4歳:「ウルトラマンになれますように ゴローダGTがほしい」
ライト0歳:「おいしいものいっぱいたべたい!! リンゴといっぱいあそびたい!!」
若葉・青ひょん:「リンゴ・ライトが仲良くステキになりますように」


2007
リンゴ3歳:「リンゴアンパンマン」
若葉:「けがせず元気に「保」に行こう」


2006
リンゴ2歳:「リンゴアンパンマンになれますように」
青ひょん:「アジアの平和、地域から」


2004
リンゴ0歳:「チイキ(地球)の平和」


「学童保育キャンプでオッサン会」へ→

2 コメント:

knf さんのコメント...

アボジの靴履いてるのかな。。。かわいい!

ムン青ヒョン さんのコメント...

他人のクツとか、左右違う靴下とか、「どうしてそんなに大好きなんですか!?」と問うてる毎日ですよ^^;

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: