2010/07/06

保育園2歳の七夕。おねえちゃんとかめんライダーになりたい

おねえちゃんとかめんライダーになりたいよ!

なぜかマイブームな「かめんライダー」。家ではTVを観てないのにね。手を振り回して「かめんライダー!かめんライダー」と叫びます。七夕、いい天気だといいのにね。保育園の七夕祭ももうすぐです。

今、突然アメ降ってきたので、洗濯物を急いで取り込む夜中です。昼間は雨降りが怖くて外に干せず(つд`)


2 コメント:

やんぢゃ さんのコメント...

あは、たんざくウケる!
そして写真を見て、

「これがうわさのポケットね!!!」と思ったよ。やっぱりミシンいるかなぁ~・・・。必要なとき、お邪魔して借りようかな・・・。

ムン青ヒョン さんのコメント...

<ミシン
そうもう、わざわざ来てくれたら大歓迎やで。

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: