2011/07/13

チャンゴのイラスト、変身あげはくんより


太鼓つながり(ハヌルポゴ)の続き→

ついでに。Tシャツ作るのに「チャンゴのイラスト」無いですか? と先日聞かれました。10年以上前に「shade→イラレ→flash→イラレ」コンボで作成してたイラストを引っ張り出して送りました。今なら、もっと脱力でカワイイ系から本格派まで、探せば沢山のイラストが出てきそうですが、一応「中身がイラレ複合パスのPDF」と一緒に置いておきますね~



--

これも元々、10年ほど前に作ってた「へんしんあげはくん」のデータです。確かせっせと作っていたのは「大長今/チャングム」が流行ってた頃でして、チャングム観てる時は「最高尚宮(チェゴサングン)まで変身していく衣装」もチマチマ描きかけていたのですが、完成に至らずボツってしまいました!



その後「あげはくん」はリンゴ日記でハニーフラッシュのごとく変身しまくってますが、長い時間放ったらかしにされてる間にリアルにアゲハちゃんが誕生したんよ!と、そういう経緯になっております。


「変身あげはくん」へ→

3 コメント:

リ さんのコメント...

よく意味がわからないながら、

す、すごいね・・・。

ムン青ヒョン さんのコメント...

あんたんとこも、バザーすごいことに!(笑い

ムン青ヒョン さんのコメント...

っていうか、りさん、パッパラムメンバーやんか~

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: