2007/08/16

お盆前に大阪ぶらぶら

天王寺。いつの間にか潰れていた「Lee Cup(飲茶)」の近所にある「平和(焼肉)」が混んでたので、ステーションの「松屋(焼肉)」に行く。ここならリンゴがほたえても取り返し(?)がつきそうかな^^;


天王寺といえば↓



、、、どないなるんやろね。別の宇宙の話とちゃうんか?

1 2 3 4


  1. 「梅田ヨドバシカメラ」
    電王の玩具を2つ欲しかった人。「何度も言うてるように、ひとつだけやで」の説得に号泣で応え、「装着変身 仮面ライダー電王」をゲット。パーツ数が多い玩具は無くした時のショックが大きいから、「ソフビ人形」を随分と勧めたのだが、失敗。

    あと、人形に無茶なポーズを取らせようとするのは、どういう訳だ?

    「やめときって。そのポーズは、電王でも痛いって」
    「痛くないで、リンゴもできるで、ホラっ」
    「出来てないやん!」
    「できるって。青ひょんもしてーや」
    「できひんって」
    「できーや!!」
    「ええー!?」


  2. 「電王」を前に、顔寄せ合って、部品散らかして、「そ、れ、は、こっち!」「ちーがーうー」と、アーダコーダ。もぉ、見てるの嫌になっちゃう (・ω・)


  3. お盆付近だけで、一体どれだけの「氷」を食べたんかねぇ。、、いかんなぁ。

    ここ数ヶ月、リンゴが好きなものナンバーワンは「赤い、冷たい、お風呂」です。なんでも、赤かったら嬉しいし、冷たかったら満足。冷たくて赤かったら超ご機嫌。、、どういうことやねん!?


  4. 天王寺付近の皆さん?だけがよくご存知の、例の大きなマンション(シティタワーグラン天王寺)。今日もミドリです。「”有名人”住んでる情報」とかが、近所話で何度も何度も出てくるのが可笑しい。そんなん、別にええーやん^^;




 →次の さんぽ 話   キャンプだホイ!近江八幡
 ←前の さんぽ 話   おひさしぶりね、京橋。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

駅ではどうも(^-^)でした。Lee Cupは再Openの話がありますね。電王は最終回、全員記憶をなくして(1年前にリセットして)…というオチではないかと踏んでます。焼き肉やったらこちらもオススメです↓
美章園 くろやhttp://www.eonet.ne.jp/~kuroya/
ではまた餃子パーティーを是非!

ムン青ヒョン さんのコメント...

天王寺、知り合いに会うなぁ(笑い
オトメン@おはるさん、くらげ姉さんにもバッタリやし、オトメン家でのランチに参列していた菓子折姉さんにもバッタリと会ったよー。


< Lee Cup 再オープン話

え! そんな話が聞こえてくるとは!
どこで聞くんやそんな話^^;
内装が明るくなるといいなぁ。
天王寺なんやろか。


< 電王最終

良太郎がバイクに乗ってる姿を見たい。
HONDA は「期間限定スポンサー(?)」らしいけど、バチバチッと「ターイアァップ!」(オーケン)したらええのに、、。


<くろや

場所そこやったんかー!
家からめっさ近所やけど、探せんかったわ。
こりゃ、「ウチん家」と「くろや」で「夏過ぎたねパーティ」の予感。餃子が先?(・∀・)

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: