2011/04/11

桃ケ池公園に花見、股ケ池明神でカフェ!


キャラが複雑過ぎて、ようわからんことになってる2人


→2009年の桃ケ池花見の続き

天気もいいんで近所の幾つかの公園を散歩してきたよ。若葉とアゲハは家で留守番です。

保育園・小学校のご近所さんにもたくさん会えたよ。

「股ケ池明神(ももがいけみょうじん)」 も普段の雰囲気と違うぞ?カフェやってました。お団子頂いた!

「はなのつる」さんが出張されて屋台を出してくれてたんでした。いい感じだったよ。

  • はなのつる
    阿倍野区阪南町1-45-22
    080-3832-2810 or 080-6173-2810
    毎週水曜日だけ営業してるとのこと。揚げ天ぷら屋さん!



「2012年、アゲハも花見」へ→

--

  1. aohyon 桃ヶ池公園なう 桜満開でみなさん楽しみ中! 知り合いだらけ♪ 股ヶ池明神で花見セット頂く #hanami http://t.co/azu6Aq7
  2. agehaWakaba リンゴ日記: 桃ヶ池で楽しんでます! 若葉とあげはは家でおっぱい。すまんー http://bit.ly/fNZW8O


0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: