2009/10/16

保育所運動会の応援旗 Support Flag for Light


2009年夏のライト1歳、保育所応援旗。

去年と同じような絵の雰囲気で、さらにイラストっぽく周囲から浮かない感じ(?)でやってみたけど、「浮きまくり!」と若葉に一蹴。時間も無いんで、この辺で勘弁してください^^;


リンゴの運動会応援旗
リンゴはお絵かきがそないに好きでも無いんよなぁ。
もっと人のマネして楽しんだらええのによー

小学校運動会もこの手の「オレの旗」イベントしたらいいのになぁ。

→ 去年のライト応援旗

---

小学生のユウちゃん@イトコの運動会にも参加してきたよ。地元の僕は卒業生なのですが、当時のクラスメート、ヤナギダに再会して嬉しかった。あいかわらず優しそうな目ジリでした。しかし、小学生当時にどういう関係でどんな話をしていたかという記憶は殆どない。顔と雰囲気は覚えている。それで十分。

あちこち運動会出尽くすと次は遠足シーズン。リンゴも保育所遠足2つもあるぞ。保護者会でもミカン狩だ。楽しみ楽しみ。遠足終わっても、年末に向けてもイベントたくさんあるよ。僕も保育の署名活動はそこそこにしても、ウトロ建物調査に時間を割かねばなるまいぞ。

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: