2007/11/30

忘年会やらUSJやら


臨月間近な妊婦用お車椅子だけど、
えらいことに!


USJ行ってきたよ。がんばってる人ら見れて、よい感じ。

-----

リンゴ日記http://aohyon.com/w/ringo/)より

[687] わかば/45ヵ月/ 2007.11.28(水)

めっきり寒くなってきた。。
青ひょんのポイントがたまったので、宥ちゃん慧ちゃん家族と一緒に、クリスマスUSJに行って来たよ!大人四人(妊婦ひとり)、乳幼児四人(ベビーカーひとり)。
朝から晩までは超大変だろうから、お昼から出発。夜の「ネバーランドのショー」まで頑張ってきたよ♪ 私は歩き回る自信が無く、車椅子を借りた。子ども三人が上にドカドカと乗るので、半分くらいは明渡していましたが…(^^; まぁ、三人まとめて運べるので、迷子にならなくて良かったけど…。
クリスマスイルミネーションがとてもキレイだった~。子どもの同伴でスヌーピーのアトラクションに乗った青ひょんとゆきちゃんは、ずぶ濡れになったり頭がクラクラしたりと大変そうやったけど~(^^; 来年はもうひとり増えて、しかも今回はベビーカーの杏ちゃんが走り回ったりと、もひとつ大変になるだろうなぁ…。あ~ドキドキ
-----



-----


がんこ あべのルシアス


今年の近しい親類関係の忘年会は、「がんこ あべのルシアス店」で頂きました。量が多かった^^; お腹いっぱいになってしまった

例年は、平野の「がんこ 平野郷屋敷」がエエ感じでして、そちらへ行くのですが、今回は天王寺です。そこそこ賑わってました。アポロの魚市にも行きたいなぁ。

ちょん君は仕事で来れませんでした。残念!

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: