2007/11/29

やんギャビと羊の家@天王寺


すぐに妊娠10ヶ月な2人


やんギャビチームと天王寺で会食

阿倍野市街地再開発事業の関連で、「ビストロカフェ 羊の家 あべの店」も「正宗屋」も「グリルマルヨシ」も、あべの筋(チンチン電車筋)前に引っ越してきました。妙に新築でしっくりこない^^; 羊の家は2階建て。やんギャビたちとランチを頂きました。


ギャビンは禁酒してるそうな。


HOOPの電飾(プチルミナリエ)


電飾、多い気がするんですが^^; ちょっと、せせこましいです。

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

あはは、ありがとう。
写真見ると、自分がデカイという事実とやっぱり太ってることが冷静に分かるわぁ~。

ギャビン、りんごを見守る、の写真ウケたー。ギャビンが、「いうほど、優しそうに見守ってないなぁ・・」だって。疲れていて、いい表情が出来なかったそうですよ。今度、「いい顔」のときまた撮ってな!

ムン青ヒョン さんのコメント...

<、「いうほど、優しそうに見守ってないなぁ・・」

ははは!
ギャビンは、悪徳がこっそり増えれば、もっと元気に優しくなるんかな?

これから楽しみだねぇ。

匿名 さんのコメント...

あ、やんギャビや!

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: