2007/06/16

リンゴな「もらいもの」


カリスマ主婦より頂く!


1年前になるけど、若葉マイミクのカリスマ主婦から、リンゴ貼絵が届いたときはびっくりしたよ! なるほど、その辺りがカリスマな訳ですなぁと、妙な納得。(ちょっと画像がアレなのは後日なんとかしたいところ)


(左)ポット。ケイスケの結婚式引出物でいただく。「ル・クルーゼ」。
(右)カップ。先日、若葉会社同僚の皆さんが家に来てくれはったときにいただく。リンゴは大層気に入っている様子。家をもっと片付けて、色々と余裕ができたら、また皆さんに来てほしいっす。そのときの手巻き寿司はもっと美味しいはず。



 →次の わが家・ともだち 話   ぜんまいざむらいセット
 ←前の わが家・ともだち 話   5月中に書いておきたかった

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: