2007/05/22

天王寺.ちんちん電車

チンチン電車!チンチン電車!と小踊り中。ホーム巾狭過ぎ

ちんちん電車4回目。 リンゴ、やはり、かなり好きだねぇ。「天王寺駅前~阿倍野」間を往復します♪

  1. map --- 阪堺電車阿倍野駅
  2. ref --- 第9回 「路面電車まつり」の開催日を決定! @阪堺電車


 →次の さんぽ 話   ロケット広場なくなるそうで
 ←前の さんぽ 話   百貨店屋上

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

大阪でちんちん電車乗ったことないから
一度乗ってみたいねんけど、なかなか
乗る機会がないねんよねぇ。

そーいや、免許取る試験の時、
私の時は、ちんちん電車の安全地帯の
こととか、ちんちん電車の軌道に
車は入っていいかなどなど、やたら
ちんちん電車に関する交通法規の問題が
多くって、あせったおぼえが。

ちんちん電車とまた電車の種類が
まったくちゃうねんけど、実は私
南海電車にも乗ったことなくって、
その場に居合わせた人に
「ほんまー?!ラピートも?」と
ひかれてもーたので、ちんちん電車、
ラピート経験値つむ計画中。

りんごままとりんごちゃんと
一緒に写ってる、広告、なにげに
おもろい!

けっこー遅ればせながらになってもーて
ごめんなさい。
りんごままさん、りんごぱぱさん、
お誕生日おめでとーさんです!

りんごままさんのお誕生日の頃かな、
貫籍地の信州に行ってたんやけど、
はじめて、りんごの花が咲き誇っとー
のんみて、「めっちゃきれー!」って
感激しまくっててん。

りんごちゃんファミリーのみなさまも
ますます華やかであられることを!

ムン青ヒョン さんのコメント...

<ちんちん電車の軌道

そ、そうなん!?入ってええんかどうかとか、境界がどこかとかさっぱり知らんぞ! 

その日も軌道上で右折車が立往生して(近鉄百貨店南側筋の一通)困ってはった^^;

信州のハム太郎のリンゴ缶ありがとうな。もう今はハム太郎と違うんかなぁ。

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: