2009/07/24

太鼓ソンバン練習、アルセウスなど


チャングをかついで歩きます。

ポムソリで、パクウォンさん指導の練習会。久しぶりにリンゴを連れていったよ。

朝イチでポケモン「アルセウス超克の時空へ」観劇大行動を終えたリンゴさん、アンジュンバン(座って)の練習時は爆睡です。その後、ソンバン(立って)では調子に乗ってきました。やっぱりソンバン楽しいな。

ウォンさんに教わり、今までとチャングの縛り方を変えてみたのだけど、勝手が違うなぁ。でも、全く別のスタイルということで、気持ち新たに遊んでいけそうです。



--

僕らは映画館でポケモン映画を観劇するのは初めてのビギナー親子です。過去作品をDVDで見たりはしたけれど、、そういう訳で検討違いな感想かもしれませんが、総じて今回のシリーズは眠たい感じがする。一本調子かな。「超克せよ!」じゃなくて、子どもがマネしやすい呪文の方が良かったかな、、。ギガンテ!とかバルス!とかテクマクマヤコン!とか、そういう感じ。

--

練習後、元気やったら大阪桜ノ宮「龍王宮」のワークショップに行こう!、、、と思ってましたが、疲れと雨模様で断念。ざんねん。

--

山本直樹の「レッド」3巻発売中ですが、もっと話題にされても良いのにね。

3 コメント:

やんぢゃ さんのコメント...

あ、よかった。その赤いパンツ、ちゃんとリンゴ入ったんや。小さすぎたかなー?てちょっと心配やってん。

青ひょん さんのコメント...

このアロハなご機嫌なパンツって、ヤンコからのいただきもんやったか!!

今、リンゴの中では、「おれの一番!」やで。
本当は、毎日はきたいのだけれど、はいて、洗って、はいて、洗って、週の半分は、そのゴキゲンパンツよ!

匿名 さんのコメント...

それ、なんかめっちゃ嬉しい。結構自信あってんけどさ(笑)

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: