2009/05/12

ちん電?ちんちん電車?阪堺(電気軌道)線?(アンケート)


[ image
/ album ]
ちん電、出発しんこー


7月の「ゆり組お泊り旅行」のための下見。

リンゴの保護者会で、

「そんなん、ちん電って!? 僕、天王寺地元やけど、30年間、ちんちん電車って言うてたで。」

と、ええとこのこ発言(?)をして、地元お母さん連中から一斉に「何言うてんのん、ちん電に決まってるやん!」と突っ込まれたね。そんな「阪堺電気軌道」ですが、天王寺から浜寺公園方面までチンチンと、下見ハイキングへGO! (でも、僕は天王寺駅で皆さんを見送って、太鼓のライブ前日特訓へ出向く(´・ω・`))

お泊り旅行当日は子ども率が爆発的にアップして、さぞかし賑やかな車内だろうなぁ^^;



大阪の路面電車
阪堺電気軌道 モ353形

---

■アンケート:




---



---

■結果詳細:



0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: