2009/03/18

リンゴ5歳


[ image
/ album ]
2009年 リンゴ5歳


ここ最近、ライトの寝かしつけと夜泣き対応で、体力が削られ気味!

頼むわライト、、。



さて、リンゴ5歳!

先はまだまだ長いとは言え、よくぞ5年生き抜いた。四捨五入すりゃ10歳か。ヽ(´・ω・`)ノ  リンゴさん、4歳時にはまだまだアンパンマンが健在だったけど、ゲキレンジャー → ゴーオンジャー → ウルトラマン → ちょっとだけバシントッパ → ポケモン(シェイミー、ヒコザル、パルキア)と、興味範囲が移ろい気味です。

4歳までは揺ぎ無く アンパンマン 一色でOKやったのにねぇ。うーむ。

春からは保育所年長さん。好きなものがどんどん増やるといいね。


シェイミー作成は、サフラン@寺田町
去年の立体アンパンマン顔とかな、
3Dシェイミーは、、無理な相談??


---


スイミングに行って、「アホ顔」をし倒した後、心斎橋サカナザまでサイクリングしてお祝いしたよ。

しかし、へんがお、変顔ばっかし、、、梅佳代とちゃう言うねん! 最近、恥ずかしかったり、調子に乗りすぎてると”ふつう”に撮らせてくれないねぇ。まぁ、ええか。

撮った変顔のプレビューを見比べながら、「こっちのほうが面白い、や、ろ!?」と意見もお持ちです。



---

せっかくなので、少し振り返ってみると、


2004年 0歳

2005年 1歳

2006年 2歳

2007年 3歳

2008年 4歳

誕生日付近の写真を集めたが、微妙な写真ばかりになった^^;
外見は3歳前後の変化が大きいな。中身はやっぱり4歳後半の変化が頼もしかったかな。

aohyonMemo:子どもスイミング。蛸+ミニ海月ワッペン 辺りへプール話が続く

---



2 コメント:

匿名 さんのコメント...

いやーん、可愛いねぇ。2歳の頃はまだまだ赤ちゃんな感じなんやね。そうかぁ~、こんな風に育ってきたんだねぇ。しかし、写真がうまい人はええのぉ~。微妙な写真というてるけど、私にはめっちゃいい写真ばっかりに見えるよ~。

ムン青ヒョン さんのコメント...

ははは、、
2歳と3歳で見た目変わったなぁ、、、と写真みて思ってたんだけど、リンゴの体重の推移を見てみるに

http://graph.hatena.ne.jp/aohyon/ringo%20Kg/

↑グラフ

順調にずっと増えていってるんだよな。ふむ。

昨日も「5歳か、一番カワイイときですよね!」と、定食屋のおっちゃんに言われたけど、2歳のときも、3歳のときも、4歳の時も、同じように言われたなぁ~。でも、1歳のときや、6歳になったら言われないのかもしれんなー、とも想像した。

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: