2008/10/21

近所の赤ちゃん宅に、晩ごはんをよばれる



もうすぐ生後3ヶ月の人と、10ヶ月のライト


そうそう、近所のカオリちゃん宅に晩ごはんをおよばれしました。たくやんが食事の支度を全部してくれたと。ありがとう。ごちそうさま!! 美味かったです。赤ん坊はどんどん顔が変わるねぇ。生後数週間のときは三角顔だったのに、丸ーくなりました。目もでかい!

そう言や、ここの夫婦もそれぞれネット日記を書いてる(´・∀・`)



---

生後2週間のときは、こんなんだったねぇ~↓


2 コメント:

かおり さんのコメント...

いつ見てもきれいに撮れてるなあ…。
お客さんがみえたときに、このときの生まれたて写真を見せるんよ。このときの我が子はなんと生後5日目だったのだ(2週間はもうちょっと黄色がとれてきたかな…)。退院した日にきてくれたので、青ひょんたちは母の次にご披露させてもろた。

青ひょん さんのコメント...

そうか、もっと早かったか!!
また近いうちに飯たべましょう。

そういえば、mixiで聞いたが、京都の猟師が、
ベストセラー作家になったらしい~。
amazon↓
http://tinyurl.com/6xmp2m

いやはや、かおりちゃんも家族が増えたし、世の中、確実に時計は進んでる! おもしろいねぇ。

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: