2008/05/06

[育児] 4歳。おニューの自転車

おニューの自転車を頂いたよ♪ 18インチ

4歳4ヶ月(←4歳2ヶ月の間違い)で身長 100cm ちょい。サドル高 Min で、つま先が少し地面に着くぐらい。
リンゴがめちゃくちゃ嬉しそうで、僕も嬉しい。

同じ保育園4歳児クラスでも、早い子はもうコマ無し乗れてる! は、はやくない? でも、公園で見てても、小学校入る前ぐらいでコマ無しOKな子を結構見る。僕の頃と違うのか、僕の記憶が違ってるのか^^;

僕自身は小学校低学年まで14インチ乗ってたんじゃないかなぁ。



0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: