2007/04/17

サイトマップ(2007.04.18更新)

古いコンテンツの中で、めぼしいものを以下に挙げます。トップページの目次が「非常に判りにくい」のでこちらを参照のこと。「随分古くて未更新だけど、消すには忍びない」、、というものが多数なんですが (´・ω・`)

Aohyon Entertainment website

「青ひょん」は僕の本名、通称名です。戸籍的には「文青ひょん(「ひょん」=「火玄」)=ムンチョンヒョン」です。家の表札には「青(文)」とあります。

Agehachong

「あげはちょん」は僕が所属するユニット名です。家族というか、劇団のようなものです。僕と妻と子どもで構成。

Pap Param & Posintan

「パッパラム兼ポシンタン」はコミックバンドです。現在活動停止中。

Kyoto Utoro

現在開店休業中。再開(準備先)は夏以降。特に連絡事項があれば、事務局までどうぞ。掲示板の古いログが無くなっちゃったのよね、、。ちょっと悲しい。(1995~)

その他



 →次の さんぽ 話   引越し後、初散歩
 →次の わが家・ともだち 話   設置
 →次の コリアン 話   [news] 出生届なしでも住民票作れ
 →次の おた 話   アリス(Tiptree,Jr)没 20年

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: