2011/10/11

顔ハメ(5)タコちゅー/淡輪潮干狩場 #kaohame スイマーバ

続き →



淡輪でタコちゅー。イカにもな感じ過ぎるかな。知らないフレンドリーな「お友だち」がカメラ前から離れてくれなかったので一緒に撮影。確かに、顔ハメしてない人が居ても良いかもね^^;


去年は人生初の海で「ズボっ」と溺れたライトも(http://bit.ly/q06mRD)3歳の今年は余裕の潮干狩り。学童保育の小学生兄ちゃん姉ちゃんらと一緒に遊んだよ。時同じくして家で留守番の生後一ヶ月半のアゲハは家で「スイマーバ」中~。プカプカ。スイマーバはユンホくんに教えてもらったよ。

つづく

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: