2009/04/07

ライト、ゼロ歳の思い出 in 保育園 / Picasa スライドショー


ライト(ゼロ歳)保育園の思い出集
スライドショーは、画像真ん中クリックでスタートです。


ゼロ歳小さい組は、手形のシリーズです。なかなかカワイイ。

---

ちなみに、吹田のさくら保育園でのリンゴ・ゼロ1歳クラス「思い出」もありました。


リンゴ(ゼロ1歳)の思い出集


1歳3ヶ月から1歳11ヶ月ぐらいになるのかな。
グルグル期への突入は、園の頑張りで順調な感じだったかな^^;



2 コメント:

匿名 さんのコメント...

がんちゃんです。

元気してますか?

なかなか会えない日々が続いていますが、

費用の件 気にしてます。

ムン青ヒョン さんのコメント...

おニューPC届いたんか?
今日は葉桜だけど^^; 保育園の友人たちと花見ですわ♪

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: