2009/02/03

[太鼓] サムルノリ&和太鼓コラボ




[ image
/ album ]
ポムソリ&わかこま


「大地に根を張り仲間と生きる。国は違えど思いはひとつ!」

サムルノリ&和太鼓 「ポムソリ」「わかこま」コラボは、思いのほか、評判が良かったようです。というか大太鼓のエネルギーがスゴ過ぎます。そばで演奏してるとエネルギーが全部吸い取られます!(笑い

僕自身は、一番最初の演目、キルノリの入場にて「掛け声」が 本番にしたら、 そこそこいけたんではないか!?という自己満足がありまして、その時点で、「今日は、俺、ようやった♪」って感じになってしまって、他の演目は、まぁ、気楽にというか、緊張感抜け気味に^^; できた感じです。ウッタリでは、掛け合い終了時の合図を、合図として打ち損ねてしまい、リカバリーが上手くいかず間延びしてしまいました。「最後、長かったな!(笑い」ってな感想で持ちきりな演奏になってしまったかもしれませんが、まぁ、ご愛嬌で勘弁を。これも本番にしたら、速度落とすことが出来て、よくやったと思うけどなぁ♪

あとは、後日、ビデオ鑑賞反省会してから、改めて考えます!



「ゆっきり」やなくて「ゆっくり」やんか^^;


2 コメント:

匿名 さんのコメント...

久々のポムソリの演奏を聞いて血が騒ぎました!!
青ひょん君は表情が豊かで、こちらにも楽しさが伝わってきましたよ。

ムン青ヒョン さんのコメント...

さっそくのコメントありがとうございました!

ヌナ(と言うてええんか)もえらい綺麗な衣装着てはって、カラフルな感じがとても合うてはったです♪

色々とつながってる感じがありがたいです。ポムソリのふぁぢゃさんともまだまだやっていく予定ですので、リリィさんも、是非、末永く楽しくお話させてもろて、お付き合いお願いしますね。

コメント、こまっすみだ!

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: