2008/08/11

息継ぎ。。。。すくすく子育てとか

すくすく子育て。8月9日(土)放送分「パンツへの道(1)」の、すりすりほっぺ写真館コーナーにて、映ってました!! 「パンツへの道(1)」再放送は、8月22日(金)午後13:20より。

僕は、勉強の方、第1ハードルを潜ったつもりで、第2ハードルに向けて猛進中(10月中盤まで)

ポニョ観たり、甲賀忍術村で遊んだり、近所のカオリちゃんの新生児と遊んだりと、息継ぎさせてもろてます。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

へ~、見るわ!
忍術村、こないだ土山通って三重のほうにいってんよ~。
今HPみたら、めっちゃ気になる。行けばよかった~。
関係ないけど、金沢の忍者寺もなかなかオススメでごあす。

ムン青ヒョン さんのコメント...

>リさん
<忍術村

また写真とかアップするですよ(笑い
子どもが小学生ぐらいだと、もっと楽しいだろうなぁ、と思いました。

そういえば、一昨日、ちほくんと数ヶ月ぶりに会食(→二日酔い)。ちほくんは色々と本気で頑張るということ! さぁ、彼を応援しよう!
(´・ω・`)
ほんで、また集まろうな。

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: