2008/06/03

[散歩] 難波「はなのや」ライブしちゃったよ!(1)



今年一杯は、勉強優先で太鼓リハビリ中な僕ですが、ちょいとお声が掛かったのをいいことに、「ポムソリ」が難波で前座ライブ!! 華乃家ケイさんの「なつメロと、ちんどん」な空間に場違いにもお邪魔しちゃったよ。
ちんどんのポップスなノリと違うから、面食らったお客さんも、ようけおったやろなぁ^^; すんません。

ちんどん、次はリンゴたちと一緒に見たいよ。

---

  • はなのや
    昭和レトロBAR・なつかしの歌声
    大阪市中央区4-6-2-1F
    090-3621-7299
    新歌舞伎座のそば

    世界を飛びまわるハイカラなちんどん屋
    華乃家ケイ

    【華乃家ケイHP】
    http://www.hananoya.com/
    【華乃家ケイBROG】
    http://hananoya.jugem.jp/



←とてもプリティーなウェブページ
なんと、ポムソリの告知まであったのか! 申し訳なさすぎ。

---

もう少し詳しい模様は、後日アップ。

---


[ image
/ album ]
すうみん(三線・唄)&華乃家ケイ(アコーディオン)のアリランに、
なぜか混ぜてもらった太鼓の人。
ええんか!?


2 コメント:

匿名 さんのコメント...

だいぶん前。新開地アートビレッジでやったかしら。
青ひょんのチャンゴ演奏をみた子が。
「青ひょんのチャンゴの音もさることながら、
ふりが独特で観客や韓国でチャンゴの大演奏家の方
からの注目を集めててんでー!ほんますごかってん」
っちゅーのをうかがったことが。

東九条マダンやったかしら、私も一度は青ひょんの
チャンゴ演奏お姿みたことあったと思うねんけど、
よーさんいてはったのと、8,9年程前ぐらいやった
と思うので思いだせへん...T T

私もチャンゴ演奏や尺八、さんしんetc...演奏
することができるんやったら「my space」作成
する価値おおいにあるのに、なんらかの音楽を
自らはっすることができへんのに、ちょっと
くやしーって思ってんよー。

青ひょんやったら、ぜひmy spaceで
チャンゴ演奏お姿&音色をご作成&ご披露
されはったら、めっちゃ価値あるやん&
みられて嬉しーって私だけとちゃうくて多くの
みなさんもお思いになられとーと。

それかyou tubeにチャンゴご演奏お姿も
ぜひぜひー。ちゃうのんは既に堪能
いたしてん(^◆-)-☆

「ニコニコ動画」は私登録してへんねんけど、
ひょっとして、ニコニコ動画のほーに、
青ひょんご関係おありなのかしらー。

ムン青ヒョン さんのコメント...

見てくれてありがとう♪

そんなん言うてくれて、テダニ、コマッスミダ!なのですが、いやいや、とんでもない!

5、6年のブランクがありまして、ただいま本格練習を復活するまえのリハビリの身でして、、(笑い

うまくいけば来年には、そういった方面も頑張れるかな!?というところです。

10年単位、長い目でよろしくお願いいたします。
m(_◇_)m

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: