2007/03/08

引き続き開店休業です。

自分の背中を押すための雑メモ

今、引越し準備中でして、インパクトドライバをブンブン鳴らしてネジ回し、充電中。数年間ご無沙状態になっている関係(ネット方面も)には迷惑を掛ける、、、というか、もしかしたら「どないしとるんやろ」と思われているか忘れ去られているかもしれません。僕のほうは、特段変化もなく凡庸で忙しい毎日を過ごしています。いろいろ各方面から直メールを頂いてたりするのですが、返事してないねぇ、、ごめん。
死ぬまでバタバタしとるんやろうなぁ、という雑感はリアルですが、ここ半年ぐらいで「余裕」が出てくると思います。(数年そう言ってますが、、、多分今度は、、)
  で、

ちょい先

ネット方面では、1年ぐらいかけて整理整頓していきたいと思ってます。 僕中心で絡んでいるコンテンツは、目次 index を、この google blogger に整理します。
  ・散歩、写真、太鼓、育児日記などコンテンツ整理
   さすがに10年以上あちこちにバラまいたものは、
   僕自身も訳が判りません。

  ・噺家さん、劇場関係などweb、引き続き薄い更新で。
   しばらくしたらバリバリがんばります^^;
   自分自身のデザイン屋コンテンツも、、。

  ・toppage不在になった「京都ウトロ」コンテンツの整理
   (リアルに今年が山場になりそうですが、ネットでは「僕が」
    新たになんかしていく、、ということは考えていません
   (多分できないかな、、)
    現状況がめっさ知りたい人は、僕か、事務局サイド
   (吉田、斉藤)に直メールして下さい)

目処がついたら、各方面で中途半端な関わりあいになって作業途中なものに手を入れさせてもらいます。

----------------

というわけで、半年~1年は、 「リンゴ日記」 の書込みぐらいの更新になるんかな。あぁ、辛い。というか、ここ数年そうだね。てへ。

また、カード(ココとかココ?)は相変わらず不定期(?)に郵送します。この夏は時期がズレるかも。また、年賀状の時期とズラす方が面白いのかもしれないなぁ、と。

では、他方面でお会いしましたらよろしくお願いします。

だいぶ先

以上の下準備に目処がついたら、
  ・例の(?)絵本作成作業をぼちぼち開始。5年後には発刊!
  ・月2回はガップリ太鼓練習を再開。
   10年後にはコミックバンド再結成!


 →次の わが家・ともだち 話   3歳
 ←前の わが家・ともだち 話   気の早い「よいお年を」

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: