2006/10/01

2006リンゴ2歳運動会、山田保育園



リンゴ日記2006より



[517] わかば/31ヵ月/ 2006.10.07(土) 15:22
昨日、血液検査の結果が出ました~。
とても微妙にアレルギーのきらいはあるけれど、日常生活に問題なし!との結果でした。
ううっ(^^;
とっても振り回ってしまった日々でした。
行きつけの「ひかり薬局」さんともとても親しくなって、いろいろ心配していただいちゃいました。
素敵な職場だ…。薬剤師になればよかった…と一瞬思った。
今日は仕事休んで、リンゴの運動会!
朝の四時にふと起きると、電気がこうこうとついていて、ご飯もできてないじゃないか!
慌てて青ひょんを起こして、ふたりでお弁当作ったよ♪
五時半くらいに青ひょん脱落して、寝てしまった…(^^;

[516] わかば/31ヵ月/ 2006.10.04(水) 03:19
もうすぐ運動会♪
思い切って、休みますと言ってみた!
思ったより仕事も大丈夫そうで、いいよいいよと言ってもらえた。よかった。
…でも、有休ってとっくに使い果たしてるよね?
なんかそのへんよくわからないなぁ…。

リンゴさんは、日に日に甘えたになっていくような…(^^;
しつけってやつが必要なんでしょうか。
あんまりガミガミ言わなくてもいい子だとよかったんだけど、なんか“やんちゃ”っぽいしなぁ…

[512] 青ひょん/30ヵ月/ 2006.09.22(金) 晩
また、激、忙しい日々が続いているのー。
若葉は5時に起きて会社行っとる。僕は遅くまで仕事。週末も会社。とりあえず10月中旬を目指してがんばりましょう。

リンゴの運動会は行かなきゃ(平日だと!)。
いつもどおり「派手な旗」は作ったよ。

若葉、青ひょん、互いにどちらか居ないとリンゴは、、、

「○○は?」
おしごとやで。
「でんしゃのっておしごとあかんなぁー」
「リンゴと若葉、ちょんひょんで電車のらなあかんなぁー」
「リンゴと若葉、ちょんひょんで電車乗りたいわ!」
「リンゴ、電車、好きやで!」

と言わはる。

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: