2010/11/16

JR大阪駅「新連絡通路」、気分はI Can Fly でどう?

で、気分的には「I Can Fly」でどうだろう→

そうそう。新連絡通路キャンペーンですが、
「気分は I Can Fly !」
とかどうでしょう。ベタ過ぎ!? うん、でも、そんな雰囲気なんちゃうかなぁ。僕は大屋根もキャットウォークも未だ登ったことないのだけれど、その機会は今後あるのだろうか。一般公開前のワークショップが企画されているのなら参加したいものだ。
はい?思いっきり合成写真です;(念の為)

JR西日本コミュニケーションズがどんなカッコいい宣伝してくるのか、すごく楽しみにしてるよ。

「JR大阪駅、ルクアから「時空の広場」、太陽の広場から「梅田北ヤード」」へ続く→

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: