2009/12/20

在特会ウトロデモ随行/2009年12月20日

  1. aohyon ムン青ヒョン 一級建築士
    宇治市北山公園なう #zaitokukai
  2. aohyon ムン青ヒョン 一級建築士
    デモ隊三列縦隊30m、府警おなじくらい+公安 #zaitokukai
  3. aohyon ムン青ヒョン 一級建築士
    朝鮮人の面汚し。最高裁判決に普通は従います。朝鮮人は従いません #zaitokukai
  4. aohyon ムン青ヒョン 一級建築士
    宇治市にも領土問題がある。北方領土、竹島、ウトロと覚えてください #zaitokukai
  5. aohyon ムン青ヒョン 一級建築士
    普通の民家前で朝鮮人でていけ #zaitokukai
  6. aohyon ムン青ヒョン 一級建築士
    パチンコ屋、機動隊。不発? #zaitokukai
  7. aohyon ムン青ヒョン 一級建築士
    日本中からあやしい朝鮮人が集まり、夜歩けなくなりますよ。危険地帯になるんですよ、宇治市のみなさん大丈夫ですか #zaitokukai
  8. aohyon ムン青ヒョン 一級建築士
    なんと固定資産税も払ってないのです #zaitokukai
  9. aohyon ムン青ヒョン 一級建築士
    敷地北側(ウトロ玄関)はデモコースではなかった。敷地ちょい西をデモ隊南下。ウトロはかすらず(?) #zaitokukai
  10. aohyon ムン青ヒョン 一級建築士
    警察が許可しいひんかったみたいね。ウトロ広場なう #zaitokukai
  11. aohyon ムン青ヒョン 一級建築士
    なにごともなかったように、いつも以上に静かなウトロ町内でした #zaitokukai
  12. aohyon ムン青ヒョン 一級建築士
    ウトロに寄らなかったデモ隊、大久保駅前でデモ最後の集約? #zaitokukai
  13. aohyon ムン青ヒョン 一級建築士
    路上トラメガで「朝鮮人を撃ち殺せ(笑)」って割とマズいと思うんだけど、そういう迷彩パンツの彼がたしなめられる風でもなかったので、仲間内のネタ+仲間内でも浮いてる、そういうことかな。気分よくない #zaitokukai

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: