2009/05/26

嵐山温泉「駅の足湯」@嵐電・嵐山駅


[ image
/ album ]
嵐山駅@ラン電
嵐山温泉「駅の足湯」


京都の嵐山をフラっと。

僕が嵐山に来たのは、リンゴが生まれる前に、渡月橋上流の見晴らしが気持ちいい~大悲閣(千光寺)へ、若葉と散歩した以来やなぁ。

ラン電(嵐電)嵐山駅ホームで営業している(!)嵐山温泉「駅の足湯」が、思ってた以上に効き目アリで、愉快になります。渡月橋付近の「カフェひと休み」に「そんなに値が張るものなのね!」とくすぶられてしまった気持ちも^^;、スッキリ癒されました。

--

  • (公式)京福電鉄:嵐山温泉「駅の足湯」
    お一人様150円(タオル付き)
    足湯利用券を嵐山駅窓口または嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア
    インフォメーションでお買い求め下さい。(営業終了の15分前まで発売)


--

貰えるタオルも、割とイイ感じです。


→京都南禅寺、湯豆腐「奥丹」

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: