2009/04/20

こま無し自転車4.19、保護者の会会長



》(リンゴは)コマ無し自転車に乗れる妄想を語りだした。

こまなし乙!
リンゴ、こま無し自転車記念日。
サイクルがサイルグ(4月19日)か、覚え易いぞ^^;

リンゴの「自転車が上手に乗れてる夢物語」の饒舌さってのは、一体、どういう気持ちなのかねぇ。やっぱり、「なんとなく、ほんとうに運転できてる気分」なんだろうか。

似たようなやつもう一個あるぞ。リンゴは保育所の竹馬の6段(?)を余裕で乗れてると豪語しているが、小豆先生に聞くに、リンゴくんはまだそんな段階ではない(笑い そうな。おいおい!

---

ライト北田辺保育園でのクラス役員生活が楽しくスタートしたところでしたが、最後の1年となったリンゴ高松保育所を「楽しい一年」とすべく(今までの不義理を払拭すべく)、保護者の会・会長という立ち位置でバリバリ活かせてもらいます。

関係者の皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。

今、リンゴとライトの年間保育スケジュールを調整しているところですが、やはり、2つの保育行事は重なってますねぇ^^;

そらそうか。申し訳ないが、事前の準備はコツコツと、当日現場はリンゴ優先でやらせて頂こうと思います。それでは、楽しくいきますよ♪



2 コメント:

リ さんのコメント...

妄想、うちもあります。
うちの場合は、なんでも「しってる!赤ちゃんのときからしってる!」
というパターン。
その他、ど~でもええウソ(妄想?)がどんどん飛び出すので、
最近若干不安になっていたところでしたが、リンゴくんもそんなこといったりするのね。
まぁ、私も小1の時に「実はかつらやねん・・・」という
ウソをついていた(!)ので、そんな深刻に考えなくてもいいのかもね~。
代表、ガンバッテください。

青ひょん さんのコメント...

カツラの意味がわからんわ!(笑い

そうかぁ、ほんま一緒やなぁ。いつまで「赤ちゃんの時から!」って言い続けるんかなぁ^^;

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: