2009/01/10

年越し♪ライト1歳記念


ライト1歳だぞ!

リンゴが1歳のときは、大勢で卓を囲んだけど、、、やはりクリスマスと正月の間に生まれちゃうと「年末のドタバタな感じ」の中に埋もれがちだなぁ^^; いやいや、そんなことなく楽しくやっていこう♪

ランチは通天閣そばの肉屋のレストランにて(ビストロ ヴェー)。


ケーキも探してみる、おぉ、懐かしのアルションも雰囲気変わったなぁ。

ぶらぶらしつつ、結局ケーキは「グラマシーニューヨーク 大阪高島屋店 GRAMERCY NEWYORK」で購入。もしかして、グラマシNYで今までケーキ買ったこと無かったかも。リンゴも疲れてすっかり撃沈! すまん! 

ケーキのネームプレートが、最近よくある「プラスチックカードにマジックペンで」とか「人のこと言えないけど、、味わい深い字体、と言うより下手すぎます!(つд`)」じゃなくて、イイ感じだったので高印象♪


0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: