2008/10/28

リンゴ初プンムル←ワンコリアフェスティバル


[ image
/ album ]
初挑戦!
ハグに色々貸してもろた。コマプー!




  当日朝から結構な量の雨が降ってましたが、雨カッパを着込み、ママチャリに荷物とリンゴを積んで、いざ、大阪城公園へ! 

第24回「ワンコリアフェスティバル2008-HANA×東アジアの未来-」 は、雨にも関わらず、思ったよりも人が集まってました。

  キルノリ。雨の中をフラフラするわけですが、「SANTA“散打” / ブログ」のきょんさん@クェンガリの後を、僕はチンを持ってフラフラと。僕の後ろを、リンゴが?、、、時々振り向くと、、、ついて来てました! 良かった良かった (´・∀・`)

しかしあれだね、足元悪いし、楽器も雨で濡れてて仕方ないんだけど、音が出ないねー(つд`)

---

楽屋袖で出番待ちの最中に、すぐ横で同じく出待ちの体格が良すぎるオッサンが! 大阪プロレスの変身した人たちが仁王立ちしてました。リンゴは「一体あれはダレなんや?」と大変いぶかしげ(笑い 「強そうやろ。あの人たちも変身して戦う人たちやで」と僕。 ビリーケン・キッド氏の胸板、いやはや激厚過ぎです。

「~過ぎ」と言えば、きょん@SANTA さんは周囲に気を配りを忘れない、、、というか気ぃ使いすぎでしょ! いつもそうなんかな? そんな「リーダー」は見たことない!?^^; ほんま スゴエッスミダ。ほんで コマスミダ。

---

ちらほらと知り合いに会えるのは嬉しいです。主催者サイドの郭辰雄ソンベの笑顔は、いつもいつもマブし過ぎます! どんだけ”男前”やねん。

太鼓つながりのコーチョン@トヂュソリからはイベントチラシを貰う。

「11/30 プリズムホール小ホール(近鉄八尾駅前)16:30開演」とのこと。

よんひゃんオフでお会いした巻田さんにもお会いしました。みんな雨の中、頑張ってるなぁ^^;

-----

雨天で何がイヤかって、大荷物で移動が大変(チャリ)! 

ためてた元気が無くなっていくスピードの速いこと速いこと! 出来れば 「ほら、雨の中をダンスするのも愉快でしょ♪」 ぐらいのことは言いたいところなんだけど、リンゴ抱えてやる筋力は今は無い(つд`) 多分、明日も無い、、、。

次は晴れろよっ!

2 コメント:

ふぁんげ さんのコメント...

あにゃしみか!ふぁんげです。

青ひょんさん、参加されてたんですね。
実は私もスタッフで参加(?)・・・、といっても朝7時から警備でしたが(笑)

当日の企画はほとんど見れずでした。

雨に濡れましたね。風邪などひかぬようにお気をつけください。

青ひょん さんのコメント...

警備は一番重要だよね。
ごくろうさまです!
またどこかで会ったら、お互い声をかけあおう!!

関係ないけど僕らの頃の「大会・総会」の時は、まだ「議場封鎖」ってやってましたよ。誰も突進してくる訳が無いので、笑いながらですが^^;

---

ワンコリ当日晩、地塩寮で現役に会ってきたよ。状況的には割と厳し目だわ。

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: