2008/06/30

潜水中。。。ライト生後6ヶ月


現在リンゴは、ウルトラマンに夢中。
上着は貰いもんのダイナ。

---


ムンライトさん。生後6ヶ月。
お尻まわりがムッチムチー。
最近、よく笑うようになったねぇ。
僕はまだ寝返り見てないぞ

---


これでシャッタースピード 1/10 (0.1秒)ぐらい。

リンゴはちょっとした段差があると、もぉ、「来てぇ~(つд`)」って弱音はきまくり。がんばれよー。

---

照英がニコニコしててイイー感じの『すくすく子育て』から電話があったよ(!) 詳細は8月だそうで。



---



>太鼓ともだち
あと数日ですねぇ。会場で顔を見かけたら、声をかけてねー

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

すくすく子育てに出るのん?出るんやったら言ってやー。見たい~!

ムン青ヒョン さんのコメント...

>やんぢゃ

期待させてしまったか^^; すまぬ。

スタジオ参加ではなく、番組終了間際の「子育て写真紹介」参加。
8月付近ということで、日にちはまだ未決定。
「オモシロおかしく紹介させてもらいますー。」と言うてた(笑い

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: