2008/04/27

[育児] マンタンガンでおじゃる



『炎神戦隊ゴーオンジャー』の「マンタンガン」。ガススタンドの「給油ノズル」なモチーフ。リンゴはこれが欲しくて欲しくて。ようやく手に入れました。

リンゴ、一所懸命に磨いております。「中のホコリが採れへんねん」ということ。

音声が出るオモチャが非常に増えてしまったが、音が大きいねん! ボリュームを「大小」2段階でも変えれれば非常にありがたいのだが。横で「ゴーオンゴーオン!クライマックスフォーム!」とリンゴが動きまくる気配を感じるライトさん。もぉ~、気になって気になって!

---

ゴーオンジャーを観た後、「~でおじゃる」と、リンゴが口真似。「ゴーオンジャの悪い人(害水大臣ケガレシア@及川奈央)のマネか?」と聞くに、「今のは、おじゃる丸やん!」と即答! そ、そうなんか?? よう判らん^^; 

しかし、あれだね。武器を磨くなら、楽器を磨いて欲しいなぁ~と強く思うところなんだが、、。 武器を磨く姿が、多分、僕が馬鹿にしてる男根主義っぽくて嫌なんだな。とりあえず、「鉄砲は、お化けと怪獣には向けていいけど、人にも友達にも向けたらアカン!」とだいぶ怒ったんだけど、もしかしたら余計なお世話なんかもしれん、、。

---

関係ないが、先日、とある母体数が非常に少ない全国模試を受ける。偏差値70.1( 1 位!)。す、すごい。そんな値を見たのは20数年ぶりだ。、、、追い込むために、晒すでおじゃる。

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: