2007/12/28

2人目生まれたよ。


名前はまだ未決定!
3020gぐらい♂
さっそくおっぱいを飲んで若葉と一緒に一晩寝ます。


妊娠40週出産予定日が12月31日。
どうも年越しそうだと診断されてたんだけど、。

12月28日朝、シルシ、前駆陣痛。
同日夕方、やはり痛んで病院へ、そのまま入院。

   2cm
16:00 入院
16:30 青ひょん合流
   5cm
荷物を運んだりリンゴをミカヨさんに預けたり
18:00 若葉、分娩室へ
18:30 青ひょん再合流
18:50 全開
18:56 自然破水
19:04 出産

、、、ぐらいのスムーズさ。若葉も2回ぐらい叫ぶだけで、すんなりな出産でしたー。



→(2)へつづく

13 コメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう。

匿名 さんのコメント...

おめでとうー!

うちの三人目も、もうすぐ(1月)の予定…。

ムン青ヒョン さんのコメント...

>arisan

早っ!
年末は家でダラダラTV見て過ごす予定だったのが、病院で本読んでダラダラ過ごすことになったよ(^^;

>no-ma

同級生!! やったね!
あとちょっとだ!

同級生辺りの親のお茶会が熱望されます。

匿名 さんのコメント...

おめでとう~!!
しかも、安産だったみたいで、よかったですねぇ。
赤ちゃんほんとに、顔がまっかっか^^

ムン青ヒョン さんのコメント...

>よんひゃん

うへぇ~、ありがとうございます♪
安産すぎ!

でも、出てくるとき、ちょっとハサミで切らはりました。後から来る痛みがドキドキ(って僕は痛くないんだけど、横で痛そうなのを見るのが苦痛(笑い))

匿名 さんのコメント...

月並みですがおめでとう!
りんごちゃんも兄貴になった自覚あるかな~

ムン青ヒョン さんのコメント...

これからリンゴと初対面ですわ^^;
どないなることやら。

匿名 さんのコメント...

この場を借りて、おめでとうございます。

また連れ立ってお祝いに伺いますね!

ムン青ヒョン さんのコメント...

>M19P さん

兄貴やで!
という感じは、まだ照れて照れて、ようわからん感じやなぁ~ 
「なんで寝てんの?」
「なんで動かへんの?」
と興味は示しました(笑い


>miirakansu さん

さんきゅー。
正月以降、家にずっとおりまっせ。
うちんとこも、あんさんとこも、皆さんも、来年がさらにエエ年になりますように♪

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!!
いつ産まれるのかなー
りんご君の楽しみな赤ちゃん
って思ってたけど、産まれましたねー
おめでとうございます。

写真を見るとあげはさんがとってもきれい。

これからも日記が楽しみでスーーー。

ムン青ヒョン さんのコメント...

>こーちょんみ

こまぷー♪
若葉の体重は「赤ちゃん(3kg)+胎盤(1kg)」分ちょうど減りました。でも、お腹は出産前と全く変わらずデップリ出ています!

ペコペコなお腹で、不思議!というか気持ち悪いです^;

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
おめでとうございます。
ええですね、こどもさん。
はよ、私もほしいなあ(笑)

ムン青ヒョン さんのコメント...

>てんこもりはん

thank you!
まだ両目開いたところ写真撮れてないよ。

目といえば、
メガネ変えたら、やっぱ、意識変わるよ。こっちも変わるし、見てるほうも変わる。

ええこと沢山ありますように♪

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: