2007/09/17

[kr] ウトロに散歩。焼肉大会


へ、リンゴと2人で参加してきました。



はやく、お肉食べたい!
と、集会抜け出しました。
焼肉準備の様子を伺いに来ましたが
まだ用意が進んでなくて、
残念、残念。




ペ・ジオンさんにも
「リンゴくん、ハガキで知ってるよ!」と言われて、
ちょっと嬉しかったです。
みんなに挨拶、わりとできました。
ごっつい恥ずかしそうですが。

お肉をミョンヂャと仲良く食べました。
リンゴは肉を焼くのも上手になりました

ウトロ的には、期限がジリジリと先送りになり、しんどい状況が続いているのですが、この日は、一日リンゴといっぱい歩いて、いっぱい人にも会って、いっぱい楽しめました。

また来ますわ、って言いました。

 →次の さんぽ 話   大阪ミナミ散歩。ヒップス、いつまでもデブと
 ←前の さんぽ 話   大阪ミナミ散歩。ミソノ
 →次の コリアン 話 
 ←前の コリアン 話   [転載] この秋の民族まつり・マダン情報

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: